トップページ > ヒーリング

ヒーリング・カウンセリングHealing

考え方の凝りが身体の凝りを作ります。 これまで蓄積した身体の凝りを流すとともに、 身体・心のクセを取ることで、ゆったりと凝らない身体・心を作るお手伝いをします。

家族のかなめはお母さんです。子どもたちの幸せは、お母さんの笑顔から。 心と身体をゆるめて、輝くような笑顔のお母さんになってくださいね。

ヒーリング・カウンセリングHealing

 

ついにみなさんのご要望におこたえして、ヒーリングカウンセラーとしてデビューすることになりました。

身と心は一体のものです。頭(脳)の考え方がかたくなで概念が強いと、ただ普通にお話をするだけでは、話した内容についてまた頭で考えてしまい、ハート(魂)で感じることができないので、本当に分かってもらうのはなかなか難しいなあと思います。

そして、身体の流れが悪いと、エネルギーが滞ってしまって、考え方(心)も緩みません。それなら、ヒーリングで身体の気の流れをスムーズにしながら、お話(カウンセリング)をしてはどうかなあと思いました。笑いながら、身体が緩んで、心も緩んだら最高ではないですか?すべては、自分次第です。

お店の方もメニューをリニューアルさせて、肉体へのエネルギー【酵素玄米】、心のエネルギー【カウンセリング】、身体のエネルギー【ヒーリング】のまさしく三位一体。

ということで、ついに、私自身を売り始めることにしました。これからもよろしくお願いします。

ページトップへ戻る
Copyright(C) はとぽっぽ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system